COLUMNS

コラム

Happiness
through
creativity.
【本予告】「a-ha THE MOVIE」

SHARE:

2022.04.26
TRAILER

【本予告】「a-ha THE MOVIE」

a-ha / a-ha themovie

弊社にて制作させていただきました、『a-ha THE MOVIE』の本予告が公開されました!

世界中が恋に落ちた「テイク・オン・ミー」から35年、
3人の出会い、バンドの誕生、狂騒の80年代から90年代、解散、そして再結成を経て、いまだ進化を続ける彼らの軌跡を追った感動作です!

ドキュメンタリー映画ではありますが、a-haを知っている人はもちろん、“a-haを知らない方にも興味を持ってもらいたい”という想いで、映画としてドラマチックに映るように仕上げました。
また、かっこいいショットを沢山詰め込んだラストで期待感を煽っています!
そもそも、映画としてめちゃくちゃに感銘を受けたので、作っているときもずっと充実感に満たされていました、、。

一度聴いたら耳に残るポップなサウンドは、きっと誰もが「この曲ね!」となるはずです!
見終わった後にはサントラを聴きたくなってしまいます。
ぜひ劇場で、彼らの姿を目に、a-haの音楽を耳に、焼き付けましょう!!

5月20日、ROADSHOWです☆

【story】
1982年、ノルウェー出身のモートン・ハルケット、ポール・ワークター=サヴォイ、マグネ・フルホルメンの3人により結成されたシンセポップバンド、a-ha。1985年に革新的なMVが大きな話題を呼んだデビュー曲「テイク・オン・ミー」が米ビルボード1位を獲得、ファーストアルバム『ハンティング・ハイ・アンド・ロウ』が全世界で1,100万枚以上のセールスを記録し、一気にスターダムを駆け上がった。その後もヒット曲が次々に生み出されるが、栄光の影で次第にメンバーの間に溝が生まれていく。

彼らが抱いた夢、そして音楽が繋いだ強い絆とは――

監督:トマス・ロブサー
出演:モートン・ハルケット、ポール・ワークター=サヴォイ、マグネ・フルホルメン 他
作品データ:2021年製作/ノルウェー・ドイツ/112分
配給:クロックワークス

公式サイト:https://klockworx-v.com/a-ha/
公式Twitter:https://twitter.com/ahathemovie

SHARE:

DOWNLOAD

資料ダウンロード

株式会社ココロドルの会社紹介資料です。弊社が展開するサービスの資料をダウンロードできます。

CONTACT

お問い合わせ

観る全てのものにココロオドル体験をお届けします。
なんなりとご相談ください。