COLUMNS

コラム

Happiness
through
creativity.
【本予告】「クリスマス・ウォーズ」

SHARE:

2022.04.07
TRAILER

【本予告】「クリスマス・ウォーズ」

クリスマスウォーズ

桜が散り始めた今日この頃に、だいぶ季節外れではありますがご紹介させてください!
公開済みの映画、「クリスマス・ウォーズ」の予告編を制作させていただきました!

映画自体のインパクトがかなり強いので、それが見る方々に伝わるように制作しました。

クリスマスの象徴、サンタクロースが今回握るのはおもちゃの入った袋ではなく、、、、
なんと”拳銃”!!
子どもは皆サンタクロースが好きなはずですが、このお話に出てくる少年ビリーはプレゼントが石炭だったことに腹を立てて、サンタ暗殺を試みるのです、、。
過去には「最もセクシーな男性」初代王者に輝いた、メル・ギブソンがサンタを演じます。
サンタと陸軍と暗殺者が戦っちゃう、その名の通りド派手なクリスマス戦争映画となっております!

監督:イアン・ネムルズ、エショム・ネムルズ
出演:メル・ギブソン、ウォルトン・ゴギンズ、マリアンヌ・ジャン=バプティスト 他
作品データ:2021年/イギリス・カナダ・アメリカ/100分
配給:クロックワークス

公式サイト:https://klockworx-v.com/cw/#Story

SHARE:

DOWNLOAD

資料ダウンロード

株式会社ココロドルの会社紹介資料です。弊社が展開するサービスの資料をダウンロードできます。

CONTACT

お問い合わせ

観る全てのものにココロオドル体験をお届けします。
なんなりとご相談ください。