【本予告】「異物 ー完全版ー」 | 株式会社ココロドル | 映像制作
株式会社ココロドル | 映像制作 > WORKS > 【本予告】「異物 ー完全版ー」
WORKS

【本予告】「異物 ー完全版ー」

公開済みの映画になりますが、「異物 ー完全版ー」の予告編を弊社にて制作させていただきました!


「いつだって物事は、何の前触れもなく突然起こる―」


主人公の意味ありげなモノローグから始まる予告編。 日常にやってきた、ある「異物」によって翻弄されていく登場人物たちの表情にスポットを当てました。 印象的だったメインテーマ(BGM)も本編から引用し、さらに不穏さを煽っています。 
何気ない日常に潜む”異物”の迫りくる不気味さを感じさせ、思わずその正体が知りたくなってしまうような予告編に仕上がっております。予告ではあえて捉えなかった「異物」の全貌は、是非本編でチェック!


この映画は、「黒い暴動♥️」「サラバ静寂」「魔法少年☆ワイルドバージン」「転がるビー玉」などで若者の心の叫びを描いてきた宇賀那健一監督の作品です。
『異物』、『適応』、『増殖』、『消滅』、のそれぞれ違ったストーリーの4章から構成されていて、60分とは言えど見ごたえがあります。
クリーチャーが出てくるような映画には、今やCGが当たり前に使われていると言っても過言ではないですが、この映画ならではのアナログ感が作品の臨場感を際立たせているような気がします。
そして、全編モノクロ映像であることがまた”異物”を引き立てて、独特の世界観を感じさせるのです、、。
世の中に潜む不条理さと、それに翻弄される人々の姿を描いたエロティック不条理コメディの短編映画です!


【info】
監督:宇賀那健一
出演:小出薫、田中俊介、石田桃花、吉村界人 他
作品データ:2021年/日本/60分
配給:Vandalism

公式サイト:https://extraneousmatter.com/#intro
公式Twitter:https://mobile.twitter.com/ExtraneousMatt1?s=09

SHARE: