COLUMNS

コラム

Happiness
through
creativity.
【本予告】「N号棟」

SHARE:

2022.04.19
TRAILER

【本予告】「N号棟」

N号棟

弊社にて制作をさせていただきました、「N号棟」の予告編が公開されました!
実話を元にした、”考察型”体験ホラーと題したホラー映画の新機軸です。

足を踏み入れたのは―”無人のはずの幽霊団地”
だが、そこには今も住人たちがいた。
そこで次々と起こる怪奇現象、、、。顔色一つ変えない住人たちは”どこかがおかしい”。
一体ここでなにが起こっているのか?「謎」が絡み合う中にある”真実”とはー 

何といってもこの作品が「実話から生まれた考察型ホラー」ということなので、 謎となるカットを多く散りばめて、予告編の段階から視聴者を煽っています。 本編にはカッコいいカットや怖すぎるカットも多く、サウンドエフェクトも効果的に使うことでさらに目立たせようと考えました。 (例としては、主題歌のサビに入る前の台詞を主題歌を止めるなどして際立たせたり、連続するノックの音)
一体何が起きているのか、三人には何が待ち受けているのか、 この団地の真実を知りたくなった人はぜひ、劇場で何度も考察し、体感してみてください!!筒井真理子さんの不気味な怪演にも注目です!

4月29日(金)、新宿ピカデリー他で全国ロードショーです。

監督:後藤庸介
出演:萩原みのり、山谷花純、倉悠貴 他
作品データ:2022年製作/日本/103分
配給:S・D・P

公式サイト:https://n-goto.com/
公式Twitter:https://twitter.com/N_goto0

SHARE:

DOWNLOAD

資料ダウンロード

株式会社ココロドルの会社紹介資料です。弊社が展開するサービスの資料をダウンロードできます。

CONTACT

お問い合わせ

観る全てのものにココロオドル体験をお届けします。
なんなりとご相談ください。